第4回「旅の同窓会」開催いたしました!

 「旅を通じて地域の仲間縁が広がりますように…」

そんな思いでツアーを企画、ご一緒に旅をした今まで知らなかった方々同士が見事に仲良くなり、旅が終了した後にもランチへ行ったり、お茶を飲みに行ったりとご縁が広がっていることは大変に喜ばしい限りです。

そんなお客様同士が一同会して楽しく過ごすことが出来るよう、日ごろの感謝を込めてクリスマスパーティを兼ね「旅の同窓会」を毎年開催。今年で4回目となった今日も45名のお客様にご参加をいただきました。

 

 名鉄犬山ホテル6階「シャトーの間」において、フルコースランチ、ダンシングイリュージョン亜羅仁(あらじん)さんのマジックショー、抽選会などを行ない、また旅の楽しかったエピソードや「来年もぜひ企画してね」との嬉しいお声を頂戴しながらの2時間半のパーティ。お開き後もホテル1階のロビーでは、まだまだ話し足りないお仲間方が集まってごゆっくりされているお姿を拝見し、本物の"同窓会"だったような雰囲気でした。

 

 お客様ご自身がそれぞれに旅を通じて『幸せ感(ハピネス)』を感じていただける機会がこれからも永遠に続きますように、いい旅を提供でるよう私たちも益々頑張らなくては!を元気を勇気をもらった1日でした。

 

株式会社ツアー・ステーション(犬山おもてなし隊) 

TEL: 0587-93-1128 

FAX: 0587-93-3491

〒480-0103 

愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字西前282番地1

愛知県知事登録旅行業 第2-929号

営業時間 / 月~金 10時 - 18時

休日 / 土曜・日曜・祝日