お申し込みの流れ

 

 旅行の申し込み、お問合せ、ツアーのご相談につきましては、お電話または所定のお問合せフォームよりご連絡ください。お申込みから成約、ご出発までの流れは下記の通りとなります。

1.ご希望の商品を探す

 ホームページのツアーメニューのご紹介からご希望の旅行プランをお探しください。また、ご旅行の日程や実施時間、視察テーマ等をお知らせいただければ、ご要望に沿ったメニューを企画、提案いたします。

 弊社営業所へのご来訪も歓迎いたします。お気軽にお越しください。

 

2.ご希望商品の問合せをする。

 ご希望の商品やご相談内容が決まりましたら、電話または所定のお問合せフォームよりご連絡ください(オンライン予約はありません)。お問合せいただきますと、弊社より24時間以内に電話もしくはメール、FAXにてご希望商品の予約状況、旅行条件等をご説明いたします。

 

3.請求書の送付

 お申し込みの場合は、近日中にご希望の旅行商品のご予約内容および諸経費を含んだ金額の請求書を送付いたします。

 

4.旅行契約のご成立

 旅行商品の申込金、または旅行代金のご入金をもって旅行契約の成立といたします。

 

5.旅行日程表、クーポン類の送付

 旅行代金の全額をお支払いいただいた後、旅行に必要なご案内書類を送付またはお渡しします。

 

6.旅行へご出発

 楽しい旅をご堪能ください。